こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

魔法学園お嬢様部~白と黒の攻防~ - カクヨム


f:id:kazamakizuna:20220905085341j:image


魔法学園お嬢様部~白と黒の攻防~(風間絆名) - カクヨム

新しい小説(ラノベ)始めました( ´ ▽ ` )ノ

今回は異世界ファンタジー

近頃Twitter で話題の『お嬢様部』をモチーフに、

現代と異世界Twitterを通じて交流しながらも、

鏡の向こう側のような異世界のお嬢様部員達が、

顔だけはいいが腹黒野心家の集まりの生徒会と戦う物語でございますっ。

 

わたしにとってモノカキ創作活動はある意味ストレス解消であり、

現実でストレス抱えて問題をどないもできない時、

鬱憤を晴らすために書いてたりします。笑

 

そんなわけで、対立する生徒会の野郎は、現実仕事とかでぶつかってる人だったり。笑

 

同じように現実でストレス抱えて何かモヤモヤしている人達が、スッキリできるようなストーリーにしていきたいと思っています。

 

かめ足ほどにゆっくりな更新になると思われますが^^;

まったりつきあっていただけるとうれしいです。

 

ぜひご覧くださいませー*\(^o^)/*

 

#カクヨム

#ラノベ

#小説

#異世界ファンタジー

#学園

#Twitter

#お嬢様部