こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2024-01-01から1年間の記事一覧

時々現れるネガティブな自分

なにかに夢中になればなるほど 突然虚しさにおそわれることがある。 前述の通り、カクヨムで小説を書き続けている。 最初は、書きたいことを表現できるだけで楽しかった。 それが、ありがたいことに読んでくださった方からの反応や 応援メッセージなどをいた…

【カクヨム】オトナの女の恋愛や友情を描いてます

老後同盟〜女40からの未来地図〜(風間絆名) - カクヨム まいどっ いらっしゃいませ〜 当ブログにお越しくださりありがとうございます! ということは…活字はお好きですか?お客さんっ。 今週いいの入ってるよ〜 カクヨムで新作書いてるよ〜 オトナの女性達…

大好きな漫画家さんの訃報に涙がとまりません

つい最近までドラマ化をされていた 「セクシー田中さん」 その原作者、芦原妃名子先生の訃報が ネットニュースで流れてきました。 えっ!? 突然の出来事に、激しく衝撃を受けました。 大好きなんです、芦原先生の作品。 昔映像化された砂時計も、漫画読みだし…

座敷わらしさんが好き過ぎて小説まで書いている

僕の彼女は座敷わらし(風間絆名) - カクヨム いつも、当ブログをお読みくださりありがとうございます。 『わたしとわらしのくらし』 座敷わらしちゃんが大好きでもひとつ始めたブログに続き カクヨムで小説も書いています! 『僕の彼女は座敷わらし』 とい…

新年早々の大地震、揺れの大きい地域の方々どうかお気をつけてお過ごしください

このブログも前回の更新から1ヶ月あまり。 うっかりドラクエウォークにはまっちゃって、気づけば12月が過ぎて新年を迎えました。 しかし元旦早々、大きな地震。 揺れの大きかった、被害の大きな地域の方々 どうかどうか、御身大事にしてください。 私の住む…