こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

【カクヨム】オトナの女の恋愛や友情を描いてます


f:id:kazamakizuna:20240207145850j:image

老後同盟〜女40からの未来地図〜(風間絆名) - カクヨム

 

まいどっ

いらっしゃいませ〜

 

当ブログにお越しくださりありがとうございます!

 

ということは…活字はお好きですか?お客さんっ。

 

今週いいの入ってるよ〜

 

カクヨムで新作書いてるよ〜

 

オトナの女性達のリアルな恋愛観や

老後まで見据えた生き方語ってるよ〜

 

各話3,000字以内の構成だから、通勤の隙間とかにスルッと読めちゃうよ〜

 

よかったらちょっとのぞいていきなよ~

 

新鮮ぴちぴちだよ~

 

 

…というわけで

よかったら上のリンクをポチッと☆

 

なんだかよくわからないキャラ設定での宣伝でした^^;

 

#カクヨム

#現代ドラマ

#老後

#女の友情

#恋愛

#小説宣伝