こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

座敷わらしさんが好き過ぎて小説まで書いている


僕の彼女は座敷わらし(風間絆名) - カクヨム

いつも、当ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

『わたしとわらしのくらし』

座敷わらしちゃんが大好きでもひとつ始めたブログに続き

 

カクヨムで小説も書いています!

『僕の彼女は座敷わらし』

というラブコメです。

 

もしよろしければ、こちらもお目通しいただけるとうれしいです♪

 

涙あり笑いありのライトノベル

一話2,000文字前後なので、移動の合間にスルッと読めちゃいます。

 

以上、サクッと宣伝でした☆

 

座敷わらしちゃんを通じて、

たくさんの人達に幸せが訪れますように。

 

座敷わらしさん大好きな原田龍二さんと

いつかお話できたらうれしいですねw

 

#座敷わらし

#座敷童子

#カクヨム

#小説宣伝