こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

献血に行ったらすてきな出会いがありました

あべのハルカスのすぐ近くにある、 あべの献血ルームKizoona。 隣にはあべのフープなどもあり、賑わいを見せるエリアです。 近隣の駅からもすぐ、岸本ビル3階にあります。 外からだと、窓越しにかわいいキリンさんなどがみえます。 献血大好きなワタクシ。 …

ある日突然会社をクビになりました - 第1話 青天の霹靂 - カクヨム

第1話 青天の霹靂 - ある日突然会社をクビになりました(風間絆名) - カクヨム 一言で言うと 悔しい… 長年勤めた会社、ずっと尽くしてきたのに こんな仕打ちに合うなんて。 録音媒体とか証拠があれば、パワハラで訴えるのに。ない 泣き寝入りなんて悔しすぎ…

いやなもんはいやでいいじゃないか

ほんとに突然人生が思いもよらない方向に変わってしまうことがある。 昨日、退職を申し出た。 原因は、人間関係。 そりゃね、世の中どうしても合わない人っていてますよ。 でもね 自分だけならまだガマンできるけど、 自分が紹介して来てもらった大切な人が…

三叉神経痛&群発頭痛、地獄の痛み体験記~薬の副反応~

皆さまこんにちは。 三叉神経痛&群発頭痛のブログを書き綴ってきましたが、それからアクセスがグン⤴︎と伸びましたっ。 ということは世の中にはかなり多くの人がこの病気で悩んでいるのでは、と個人的には感じております。 痛いですよね…辛いですよね…(т-т…