こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性自宅療養終了日

2022.11.24(木) 祝日明け、混雑する発熱外来に行き、彼氏さんもやはり陽性と判明。 私より症状が重いため、処方された薬が多かった。 しっかり自宅療養しておきましょうね。 発症日から6日たった私はだいぶ咳も治まり、回復の兆しがみえてきた。 しかし少し…

コロナ陽性自宅療養記

2022.11.23(祝・金) 陽性判定日21日月曜日を0日目とし、 自宅療養2日目。 ピークは発症してから3日目の通院日。 その後発熱はなく、体調は落ち着いてきた。 喉の痛みは若干あるが、飲み込むのが痛いほどではない。 鼻水と痰が出て、身体からウイルス出して…

コロナウイルス感染実体験記録

世間では第8波と騒がれ、再び猛威を奮っている新型コロナウイルス。 今まで一度も感染なく、インフルエンザさえもならなかった私は、このまま逃げ通せると思っていた。 先日4回目のワクチン接種も済まし、うがい手洗い消毒マスク着用と最大限の予防も日々し…

秋晴れの日キティさんのぬいぐるみを洗ってみた

ぬいぐるみ、それは大切な家族の一員。 長年一緒に過ごしていると、自然と手垢や化粧品などで汚れてくる。 しかし洋服と違って、簡単に洗うことはできない。 したがって、かわいがったぶんだけ汚くなってしまう。 うちには巨大なキティさんがふたりいる。 10…