こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生においてエスカレーターで人が降ってくるってありますか??

ふつうの毎日を送ってる中で、 そんなことそう滅多にないだろう。 そう思うことが日々のニュースでは流れている。 例えば交通事故。 自分がどんなに気をつけていても、車が急に目の前にきてぶつかってきたら避けようもないし。 通りを歩いていたら上から看板…

天赦日にココナラを登録してみたよ

kazamakizunaさん(タロット占い師)のプロフィール | ココナラ 天赦日。それは天がすべてを許すという、最大吉の日。 そんな吉日に、登録しました。 ♪得意を売りたいココナラ〜♪ のCMでおなじみの、ココナラさん! にて、占い師の小部屋を。 36年間もやってる…

こうなったらとことん好きなことをやってみよう

退職してから22日経過。 今でもたまに仕事していた時のことが頭をよぎることはあるが、すべて夢のように現実感がない。 ちょうど治験ボランティアに登録していたこともあり、週3回そこに通ってることもあって生活にメリハリはある。 (体調崩して一度でも不…