こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラゼネカワクチン接種2回目の話

秋深まり、大阪城公園のイチョウも色付いています。 前回9月2日木曜日の接種から8週間、 なんだかまだまだ先だと思っていたのに あっという間に当日が来たような感じだ。 今回も城見ホールで行われる 大阪市大規模ワクチン接種に 10月28日木曜日行ってま…

突然自転車のタイヤがパンクした時のスピリチュアル的解釈

日曜日の昼下がり、 買い物に行く途中突然 自転車の前輪が べこっ 異音がした。 嫌な予感がする… とりあえず目的地はもうすぐだったので、 ベコベコ聞こえながらも自転車をこぎ続ける。 到着して前輪を触ると… あれっ? そんなに凹んでいない。 気のせいかと…

鳥開総本家、栄ラシック伊藤店長への感謝をこめて

勤務先の企業公式Twitterというのをやっており、 それを通じて全国の企業アカウント様とやりとりをさせていただいております。 去年の夏、その中で知ったのが 名古屋を中心に展開している 「鳥開総本家」さん。 その中で、栄ラシック店の伊藤店長のアカウン…

ゼブラbLenのアンバサダーになりました☆

こんにちは! あれこれ手広く節操ない物書きの 風間絆名です(笑) 文房具が大好きです。 特にボールペンは、 書類やスケジュールをかいたりよく使うので 書き心地というものに非常にこだわります。 たくさんの文字を早く記入するには 多少なりとも心身にスト…