こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

ゼブラbLenのアンバサダーになりました☆


f:id:kazamakizuna:20211001160605j:image

こんにちは!

あれこれ手広く節操ない物書きの

風間絆名です(笑)

 

文房具が大好きです。

特にボールペンは、

書類やスケジュールをかいたりよく使うので

書き心地というものに非常にこだわります。

 

たくさんの文字を早く記入するには

多少なりとも心身にストレスがかかる。

そのため負担を軽減できるものが望ましい。

そして毎日使うものだからこそ、

かわいらしい色やデザインだとテンションがあがる。

 

気持ち良く書けるボールペンを探していた時、

たまたま100均でみつけたのが

このbLenだった。

あまりの書き心地の良さに、

ずっと愛用している。

 

職場に置いていたら、

あまりの使いやすさに他の人が持って帰ってしまいました(汗)

それくらい誰が使っても気に入るようです。

 

ある日文房具屋さんの店頭で

「bLen  アンバサダー募集」

という案内をみかけた。

 

気になって検索し、

ホームページから個人会員で登録すると

上のアンバサダー認定証がもらえましたー♪

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

大好きなこのボールペンの良さを

発信していけたら、と思います☆

 

そしてネットショップでは限定デザインのものも発売している。


f:id:kazamakizuna:20211001163054j:image

縁起のいい赤べこちゃんです

(*´艸`*)ウシシ


f:id:kazamakizuna:20211001163134j:image


f:id:kazamakizuna:20211001163144j:image

MADE  in  JAPAN

 

安心の日本製

 

ぜひぜひネットショップのほうもご覧ください

↓↓↓

【公式】ZEBRA|ゼブラオンラインストア|ボールペン・替芯のご購入

 

#文房具

#ボールペン

#ゼブラ

#ブレン

#アンバサダー

#ネットショップ

#限定アイテム