こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

毎月28日はケンタッキーのとりの日パック


f:id:kazamakizuna:20210928130922j:image

お得が好きです♪

収入を増やすのは難しいが、

クーポンや割引の日を使って

上手に買い物をして支出を抑えれば、

浮いたお金を他に使うことができる。

実質収入が増えたようなものです

( *´艸`)

 

だってだって、節約で食費を抑えるのも大切だけど、

やっぱり日々の活力として、おいしいものも食べたいし

(人間の欲望と本能)

 

そんなわけで、毎月28日は

ケンタッキーフライドチキン

へ٩(.^∀^.)งLet's go

コケコッコー

 

月1回、とりの日パックがお得です☆

 

オリジナルチキン4つと、

ナゲットちゃんがついて

ジャスト¥1,000 !

 

380円もお得です♪

 

しかもケンタのナゲットは、

やわらかくてジューシー。

さすがチキンのスペシャリスト、

他とはひと味違い、もうやみつき

(*´ч ` *)

 

コロナの緊急事態宣言中は

店舗の営業が20時までなので

うちの近所のお店では、

毎月28日は外まで行列ができる大人気でした。

 

さて、今日も買いに行こうかな(*´∀`*)

 

おいしいにわとりさん、ありがとう。

 

#ケンタッキーフライドチキン

#とりの日パック