こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの靴下が最高です!

コンビニがおもしろい。 それぞれのオリジナル商品が食品だけでなく、最近では雑貨も充実している。 イチオシはファミマの靴下。 一足税込400円ちょっとでありながら、丈夫で履き心地が良く、丈の長さも種類豊富。 そして何より、カラフルで選ぶ楽しみがある…

"怖い話するよ" を YouTube で見る

怖い話するよ - YouTube 怖い話といえば盛んなのは夏。 暑い時、ホラーでヒヤッとしますもんね。 しかしなぜだか人は、季節問わず怖い話に興味が湧く。涼しくなった秋でもおもしろい。 非日常の、自分の知らない世界を、 見たいと思うのかも知れません。 こ…

ターフィー君大好きな私にWINS難波の方達がとても優しかった話

JRA、日本中央競馬会にターフィー君というイメージキャラクターがいる。 サンリオが作成した、かわいらしい馬のキャラクターだ。 競馬場や場外馬券発売所のWINSでは、度々このターフィー君を使ってのキャンペーンが行われる。 ターフィー君大好きな私は、飛…