こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

ファミマの靴下が最高です!


f:id:kazamakizuna:20221024092311j:image

コンビニがおもしろい。

それぞれのオリジナル商品が食品だけでなく、最近では雑貨も充実している。

イチオシはファミマの靴下。

一足税込400円ちょっとでありながら、丈夫で履き心地が良く、丈の長さも種類豊富。

そして何より、カラフルで選ぶ楽しみがある。

思わず全色揃えたくなる。

 

一般的なコンビニだと、大体無難な黒とかグレーとかが品揃えとしては多いが、

ファミマの靴下コーナーはとっても華やか!

見ているだけでも楽しくなってくる。

その日の気分に合わせて、休日などお気に入りの靴下でお出かけすると、お散歩も楽しくなる♪

少しづつアイテムが増えていくと、うれしくなります。


f:id:kazamakizuna:20221024093125j:image

黄色とかビタミンカラーは元気になれますね

(* 'ᵕ' )☆


f:id:kazamakizuna:20221024093201j:image

とってもしっかり作られています。

丈夫で洗濯を繰り返しても、ゴムがよれたりもしません。


f:id:kazamakizuna:20221024093342j:image

ファミマのロゴカラーとか、いかにもファミマ!って感じでこれ大好き

(*^ω^*)

 

以前整形外科に行ってリハビリした時、

担当の先生も「僕もお気に入りなんだよねー」

と実はファンの多いファミマ靴下。

初めての外来でも、ファミマのカラフル靴下がきっかけで仲良くなれちゃうというwww

 

今後どんなカラーやデザインが出るか、

楽しみでワクワクです(*´∀`*)ウフフ

 

#ファミマ

#靴下

#カラフル

#ファミマル

#コンビニ