こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

ある日突然会社をクビになりました - 第1話 青天の霹靂 - カクヨム


第1話 青天の霹靂 - ある日突然会社をクビになりました(風間絆名) - カクヨム

 

一言で言うと

 

悔しい…

 

長年勤めた会社、ずっと尽くしてきたのに

こんな仕打ちに合うなんて。

 

録音媒体とか証拠があれば、パワハラで訴えるのに。ない

 

泣き寝入りなんて悔しすぎるので、

せめて多くの人に知っていただきたいっ。

 

介護業界の闇を

 

どれだけ頑張ってきても、

会社のために尽くしても、

貢献しても、

上の人に嫌われたら即首ちょんぎられてさよなら。

昨日の味方は今日の敵。

 

あいつさえ異動してこなかったら

突然無職になるなんてことはなかったでしょうに。

それが、運命の非常というものでしょうか。

 

大好きなリラックマが言ってました。

 

そういう運命だったんですよ

 

そうだよね

自分ではどうにもならないことって、

あるよね。

 

きっとこれは、自分の波動が上がって

あんなクズどもだらけのところは卒業できたんだと

思うことにします。

 

#パワハラ

#退職

#不当解雇

#ブラック企業

#カクヨム

#内部告発

#ストレス

#失業