こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

消えた後輩vol.2


f:id:kazamakizuna:20211126164036j:image

前回の

「消えた後輩」から2ヶ月。

結局、何の進展もない。

表向きは皆何事もなかったかのように仕事をしているが、

彼が消えた喪失感を抱えている。

 

そんな私だが、最近不思議な経験をしている。

 

2週間ほど前の日曜日、

不思議な夢を見た。

 

行方不明の彼が出てきたのだが、

周りが暗くて表情は見えない。

 

北極星を表すペンダントを私の首にかけ、

北を探してほしい、と伝えてくる。

そして大きな蜘蛛の巣があった。

その直後目が覚め、時計をみると午前3時7分。

あまりにもリアルだった。

 

翌日も、彼が夢に出てきた。

起きて時計をみると、再び午前3時7分。

もうこの時間に彼の身に何かあったとしか思えない

((((;゚Д゚))))ブルブル

 

その週は毎日、彼の夢を見た。

 

次は彼の目線で、

水の中からコンクリートの壁をみている。

 

その翌日はクローゼットに隠れていて、

恐ろしいほどの恐怖感が伝わってくる。

拳銃を向けられていた。

 

これは、本当に彼の身に何かあって、

それを伝えようとしているのか?

考えたくはないが、そんな思いが浮かぶ。

 

そして昨日、仕事から帰り疲れ果てて眠り

夜中目が覚め時計をみると

 

午前3時7分…

 

なぜっΣ(゚д゚;)

 

2度目までなら偶然と言えるが、

3度目はもう何か意味があるとしか思えない(汗)

 

未だ電話もLINEもつながらない。

ただメールでこのブログのURLを送ったが、

エラーにはならなかったので

とりあえずメアドは生きている。

 

願わくばどこかでこのブログを読んで、

僕全然大丈夫、無事なのになって、

笑っていてくれたらいい。

 

あの夢はただの妄想だって、

後々言えたらいい。

 

とにかく無事であることが、

せめて今年中にわかって

スッキリと新しい年が関係者皆迎えられたらと

祈るばかりです。

 

目を閉じると、

彼と話していて

一緒に仕事していて

楽しかったことが浮かぶのです。

麒麟の川島さんに似た、ちょっと低めのいい声が

頭の中で蘇るのです。

 

どこかで苦しんでいるのなら、

たすけてあげたいし。

私に超能力があればなぁ。。。

 

次夢に出てくるのなら、

具体的な何かを教えてほしいよ。

 

#行方不明

#捜索

#夢占い

#予知夢