こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

フランク三浦の時計をもらってからツキまくりな話


f:id:kazamakizuna:20210830104425j:image

先月、ほっかほっか亭さんからプレゼントが届いた。

お弁当を3つ購入し、ほか弁アプリのキャンペーンで応募したところ、

やったーっ、(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 当選したのがこちら↓↓↓


f:id:kazamakizuna:20210830104945j:image

 

フランク三浦   コラボ腕時計

 

このフランク三浦の時計、

公式ホームページにおもしろいことが書かれています。


f:id:kazamakizuna:20210830105148j:image

画像はトップページから引用させていただきました。

何やらこの時計を身につけていると、

様々な良いことがあったと、SNSに書き込みがあるとか…。

信じるか信じない方はあなた次第です!

…というのはテレビの都市伝説での名台詞ですが、

実際私も、この時計を手に入れてから、

すごく運気が上がっているのを感じるのです!!

 

まず、懸賞が当たりまくる☆

時計入手後この1ヶ月で当選したのが

・スーパー商品券¥2,000

・クオカード¥3,000

図書券¥1,000

・エコバッグ

・発酵メーカー(定価¥5,500)

・コーヒーチケット

・花瓶

・花の種

・ぬいぐるみ

…と、実質1万円以上!

 

すごいねー(ˊᗜˋ*)/

 

さらに、自分だけでなく周囲の人も

・競馬で万馬券ゲット☆

・新規契約獲得

・ボーナスアップ

・彼氏が優しくなる  笑

など、うれしいことがいっぱい♪♪♪

 

これはもう、フランク三浦効果だと私は思っている。

お守りとか開運グッズは、

プラシーボ効果(プラセボ効果)と通じるものがあるかもしれない。

▷薬で偽薬を使っても、これは効くと信じていれば、いい効果が出るというやつです。

 

それをもつことにより、心理的に良い気分でいることでさらに好結果につながり、好調の波に乗り幸運を呼び寄せる。

まさに引き寄せの法則ですね☆

 

今ではこの時計を家宝として、

大切に崇めております

(´∀`*)ウフフ

 

フランク三浦コレクションは、

時計だけでなくお財布など、

楽しいデザインがたくさんで、

見ているだけでもおもしろいので、

オンラインショップをのぞいてみるのも楽しいですよ♪


f:id:kazamakizuna:20210831095130j:image

 

フランク三浦 公式オンラインショップ