こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

猫の予言


f:id:kazamakizuna:20220116201624j:image

1月16日日曜日の出来事。

馬が好きなので、日曜日は中央競馬をよくみている。

朝新聞を買いに近所のコンビニに行くと、

途中の道すがらキジトラ猫がいた。

 

これくらいよくあること。

 

昼前、ランチを食べようと近くのショッピングモールへ。

徒歩8分の道すがら、今日はやたらキジトラ猫がいる。

2匹、3匹…。

猫好きなのでつい目がいく。


f:id:kazamakizuna:20220116203724j:image

 

帰ってきてお昼寝をして、

おやつと夜ご飯の食材を買いにスーパーへ。

また猫がいる。

今日はなぜか行く先々でキジトラ猫が出没。


f:id:kazamakizuna:20220116203740j:image

 

そう、これは天からの暗示だったのだ…。

 

夕方になり、本日の競馬メインレース。

中山11R   京成杯

 

1着    オニャンコポン  !!

 

にゃんこが予言してたー!

Σ(°д°ノ)ノ

 

オニャンコポンの馬名の意味は猫ではなく、

アフリカの神様のようですが…

 

スピリチュアル的には、猫が寄ってくるのは幸運の訪れを意味するそうで。

ありがたいニャ∩(^ΦωΦ^)∩


f:id:kazamakizuna:20220116203945j:image

猫のおかげか、親戚がオニャンコポンから馬券を勝っていて、

見事30万以上の配当を手に入れました☆☆☆

こんど分け前のおすそ分けをもらいますwww

(自分はネット投票用の銀行に入金してなくて馬券買ってなかった)

 

もしかしてこういうサインは身近に溢れていて、

それに気づけるかどうか、また

気づいて行動を起こせるかどうかで、

幸運を手に入れられるかとか、その後の人生さえも変わっちゃうかもしれませんね。


f:id:kazamakizuna:20220116204928j:image

オニャンコポン、これからずっと応援するよ!

(前回は単複買っててあかんかったけど)

GIとって、かわいいぬいぐるみになってくれっ。

#競馬  #オニャンコポン  #猫

#予言  #予知  #スピリチュアル