こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

コロナ禍の今だからホームパーティ楽しもうって話


f:id:kazamakizuna:20210914094716j:image

現在月イチペースで、

職場のおともだちのおうちでホームパーティをしている。

後輩ちゃんは妊婦さんなので産休中。

食べ物持ち寄っておじゃまさせていただいてます

(^-^)

 

第一回目


f:id:kazamakizuna:20210914094943j:image

第二回目


f:id:kazamakizuna:20210914094959j:image

 

それぞれにお惣菜とかデザートとか、

持ち寄るものを決め

いつもきれいに盛りつけてもらってます☆

 

女子はしゃべるの好きですよね、

楽しくて、話題がつきません(´∀`*)ウフフ

 

そしておいしいもの食べて話すっていうのが、

何よりストレス解消になる~♪

 

おうちにはかわいいチワワちゃんがいて、

すごいビビりさんで(笑)

最初は震えながら遠巻きにみてる…。

 

昔あった金融会社のCMを思い出す。

つぶらな瞳で見つめる姿がかわいくて、

世間にチワワブームを向き起こしたアレ

(年代がバレる話題)

 

ここで必殺仲良しアイテム!

テッテレー(ドラえもんが道具出すBGM)

「わんちゅーるー」

ちゅーるといえば猫が夢中になる魅惑のオヤツですが、

そこはいなばさんすごい。

犬も虜にしてしまう。

ぺろぺろ舐めてくれました♪


f:id:kazamakizuna:20210914095736j:image

午後のティータイムにはスイーツなんかもいただいて

(*^o^*)


f:id:kazamakizuna:20210914095842j:image

 

いつも楽しいひと時をありがとうございます。

 

なかなか外で集まれない今だからこそ、

おうち時間や、内輪でのホームパーティで

親睦が深まるといいですね(*´ω`*)

 

料理の腕も上がるかもです

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

#ホームパーティ

#チワワ

#ペット

#ちゅーる