こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

毎年元旦の誓いは三日坊主。今年はどうだ


f:id:kazamakizuna:20220101161432j:image

新年あけましておめでとうございます

おかげさまで昨年夏に始めたこのブログ、

思いのほかたくさんのアクセスをいただきました。

心より感謝申し上げます

今年もどうぞごひいきに、おたのもうします

(´∀`*)ウフフ

 

年があたらしくなると、なんだか気分もシャキッとしますよね。

そして今年こそはと、いろんな目標をたてる。

結果三日坊主  笑

これを繰り返して早や何十年…

生きていくということは、同じ失敗を案外繰り返すものなのだ。

 

なかなかできないからこそ、継続するということはすごいことなのです。

すぐには結果が出なくても、続けることで芽が出て

大きな花を咲かすこともある。

 

そんなわけで私も、いつか作家として大成するよう

日々投稿をしていこうと初日の出に誓いました←テレビのね。寒いから部屋出たくない(^_^;)

 

去年は体調を崩したり、泣くことが多かった(猛省)

今年は何があっても、どんなしんどい時も

笑って流せる強い自分でありたいと思う。

そしてInstagramも、Twitterも、ブログも、RECOTRIPも、Cameconも、コンスタントに投稿しまくるぞっ。

小説も書くぞ!

と意気込んでおります。

よかったらまったりとおつきあいいただけたら幸いです。

どれもペンネームの風間絆名名義でしているのだけれど、

これは大好きなムロツヨシさんが、

まだ無名の頃、とにかく存在をアピールして自分という存在を知ってもらうために、名前をフルネームで連呼していたという逸話を聞いて、真似をしておりますwww

 

2022年の元旦は、寅年の寅の日で

とても縁起が良いそうです。

ぜひ皆さまも、新年の願いを!誓いを!

口に出して、虎の力を借りて、

力強くたくましく進んでいける一年となりますように☆。.:*・゜

 

#新年の誓い  #寅年  #寅の日  #三日坊主  #継続は力なり