こんなやつもいる

読めばきっと元気になる世間話。こんなんでも生きれてるから、きっと大丈夫。さみしくなったらここにおいで。

はじめまして、のごあいさつ

何かのご縁で、

このブログにたどりついてくださった皆さま

ありがとうございます(^-^)

風間絆名(かざま きずな)と申します。

あっ、ペンネームですwww


姓名判断で、好きな漢字を使いながら

すべてにおいて運勢の良い画数で選びました。

これで本当に運気あげあげになったらすごいですねっ。


さらっとプロフィール以外の生い立ちをあげると、


・親との不仲
・子供の頃から病気がち
・学生時代いじめられる
・交通事故、入院、手術多数
・失業、転職
・事業失敗
・辛い失恋、離婚経験
・生活苦、借金、自己破産
・親の介護

パッと見結構壮絶な人生を送ってるみたい( ^_^ ;)
それがブログタイトルの由来です。

今も決して裕福な生活ではないけど、
なんとか毎日笑って生きてます。

そんなわけで、自分が体験してきた、
生き抜く術だったりとか、
お得な情報とか、
健康やダイエットのこととか、
何気ない日々で感じたこととか、
おいしいものや楽しいこと

…とにかく書き連ねるとまとまりがないがwww
風のように気ままに、自由に
綴っていきたいかなって思ってます。

もしよろしければ、
近所のコンビニのおばちゃんと世間話するみたいに
気軽に寄ってもらえたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします

満月の日曜日から、スタートです。f:id:kazamakizuna:20210822151150j:plain